芸能ニュース 200X

どうでもいいけどなんだか気になる… そんな芸能ニュースをいじってみましょうw

スポンサーサイト

スポンサー広告



キングコングの梶原雄太に第1子が誕生

おめでた!


スピード離婚の次に出来ちゃった再婚ととにかく急がしい梶原くんw
第1子が産まれたようです。
おめでとうございます。
最近、若手芸人の結婚ラッシュはすごいですよね。
うらやましいです。私も早く…  ハァ…

<<詳細記事>>

スポンサーサイト



トラックバックURLは
http://newsnozikan.blog122.fc2.com/tb.php/1-709e4a3b

トラックバック

梶原雄太

梶原雄太梶原 雄太(かじわら ゆうた、本名同じ、1980年8月7日 - )は吉本興業所属のお笑い芸人。漫才コンビキングコング (お笑い)|キングコングのボケ担当。大阪府大阪市出身。3人兄弟の末っ子(三男)。血液型はB。人物体を張った笑いを得意とし、漫才でも小柄な体を活


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

サイト内検索

トラックバック

